☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は練習したり、
お散歩したりしていました!(´꒳`)

そのあとは、
SHOWROOMを配信させて頂きました!
真剣なお話をさせて頂いたり、
君、誰?の企画を考えたり、
絵心のテストをしたり( ´ ` )笑

たくさんお話できて、
本当に楽しかったです(๑•﹏•)

来てくださった皆さん!
星やギフトを投げてくださった皆さん!
ありがとうございました(´;ω;`)✨

明日は朝の5時30分〜配信します!✨
無理しない程度で、
起きてるよ!っていう方はぜひ、
観に来てくださったら嬉しいです(´・ ・`)!


伊豆さんのBNK48への移籍。。
配信中に知ったのですが、
凄くびっくりしました。

でも、伊豆さんかっこいいなぁ。。

伊豆さん頑張って欲しいです( ; ; )!
萌咲も頑張らなきゃ…!


そして、
キャプテンゆりあちゃんの卒業発表。。

ゆりあちゃんとは、
一緒にイタリアに行かせて頂いたり、
2人でお仕事をさせて頂いたり、
色んな思い出があります。。( ; ; )

キャプテン、副キャプテンが卒業発表。。

teamBに貢献できるように、
もっともっと頑張らないと…。


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。