こんばんは!

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は被災地訪問させて頂いて、
岩手県岩泉町の小本小、中学校の、
体育館でライブをさせて頂きました!

今回訪問させて頂いた、
小本小、中学校は、
震災で校舎が被災して昨年の3月4日に、
新校舎が完成しました。

なので、今日で新しい校舎が建ってから、
1年が経った記念日の訪問となりました!

岩手県岩泉町は、
震災だけでなく昨年の8月台風でも、
大きい被害を受けた地域で、
被害の大きさを目の当たりにしました。


ライブでは、
子供たちから、お年寄りの方まで、
幅広い世代の方が来てくださり、
そして、なにより皆さんの笑顔が本当に素敵でした。。✨

子供たちが『365日の紙飛行機』のイントロが鳴った瞬間に大合唱してくれて、
凄く感動しました。。( ; ; )✨


3月11日に木﨑teamBで、
誰かのためにプロジェクトの公演も、
AKB48劇場でやらせて頂きます!

なので、秋葉原の劇場からでも、
笑顔が皆さんに届くように、
全力で頑張りますっ✨

自分にも誰かのためにできることを探しながら、これからも活動していきたいと思いますっ!

ありがとうございました!😊


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。