☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はゼビオアリーナ仙台で、
全国握手会がありました!

最初のミニライブでは、

♪『LOVE TRIP』
ユニットをやらせて頂いて、
せいちゃんと、怜音ちゃんで、
♪『ウィンブルドンへ連れて行って』
そして、
♪『シュートサイン』
♪『ハイテンション』

を披露させて頂きました(´꒳`)✨
凄く盛り上がってくださって、
本当に楽しかったです( ; ; )。。


そして、握手会では、
たくさんの方とお話できて、
本当に嬉しかったです✨

ライブの感想だったり、
外山さん公演と、
カップリング曲の選抜おめでとう!っていう、
お祝いの言葉をかけて頂いて嬉しかったなぁ。

来てくださった皆さん!
寒い中、本当に、
ありがとうございました(´꒳`)!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。