☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は『こじまつり〜感謝祭〜』でした✨

最初の『スカートひらり』では、
卒業生の方も出演されたり、
小嶋さんが気球に乗られてたり、
本当にドレス姿がお綺麗で…( ; ; )✨

一緒のステージに立たせて頂けたこと、
本当に光栄です。。
これは当たり前じゃないと改めて感じました。


凄く寂しく感じましたし、
裏で小嶋さんの『夕陽を見ているか?』で、
思わず泣いてしまいました。。

teamが違ったりして、
なかなかお話する機会がなかったけど、
『有吉AKB共和国』で一緒に出演させていただけて本当に嬉しかったです😭✨

これからも、メンバーの1人として、
AKB48をもっと盛り上げられるように、
自分も頑張ります!!


小嶋さん、お疲れ様でした!(´꒳`)


『いつまでも初心を忘れずに、明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。