メリークリスマス!!🎄✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はマリンメッセ福岡で、
全国握手会がありました!

まずは、ミニライブがありました!

萌咲が参加させて頂いた曲は…。
全員でクリスマスということで、
『きよしこの夜』を歌いました♪

その後は、
♪『LOVE TRIP』
♪『翼はいらない』

そして、
♪『365日の紙飛行機』
♪『ハイテンション』

に参加させて頂きました( ・ᴗ・ )✨

本当に楽しくて、
熱いライブになりました( ; ; )!!


そして、
その後は握手会があったんですが、
握手会も本当に楽しくて、

初めて来てくださった方や、
久しぶりに来てくださった方も、
たくさんの方がレーンに来てくださって、
本当に嬉しかったですし、

最後のまとめ出しでは、
今年、最後の握手会ということで、
今年もありがとう!っていう方が多くて、
あ。。1年ってあっという間だなぁって感じました( ; ; )

全体としては今年最後の握手会で、
今までにたくさんの方が来てくださって、

本当に今思い返すと、
真剣なお話をしたり、
たわいもないお話をしたり、
たくさん笑ったり…。

本当に楽しい思い出が、
たくさんあるなぁと思います。

来てくださった皆さん!
2016年萌咲の握手会に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!!



8日から投票が開始されている、
NHK紅白歌合戦についてお話させてください!

投票方法をここに書かせて頂いています!
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/XdU36X8xLEm

最後まで、
応援、宜しくお願いします!!✨



『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

コメント欄にいますね💬


もえきゅん。