☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日はお休みだったので、
整体に行ったり、
練習をしたり色んなことをしました✨笑

なので、
特にこれといったことはしてないです( ; ; )笑

あ!でも『FNS歌謡祭』は、
少しずつみていました*\(^o^)/

ちょうどAKB48の所があったんですが、
凄く悔しかったです。。
自分も出れるように頑張ろうと思いました🔥


明日は相方のあの子のお誕生日ですね✨
祝わなきゃ*\(^o^)/*


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』


写真はゆうなぁのお2人と撮りました✨
大阪の行きの新幹線で一緒でした!!



また更新します!

もえきゅん。