☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は『AKB48グループ夏祭り』が、
幕張メッセでありました✨

萌咲が参加したのは、

・名刺お渡し会
・シークレットレーン
・シークレットステージ

この3つに参加させて頂きました*\(^o^)/


シークレットレーンは、
後藤理沙子さん、後藤楽々ちゃん、
後藤萌咲の『トリプル後藤レーン』でした😂✨

理沙子さんと初めてお話させて頂いたので、
3人でできて凄く嬉しかったです!!


そして、シークレットステージでは、
大抽選会をしました!!

観ててくださった皆さんに、
プレゼントをするために、
AKB48チームと、HKT48チームに分かれて、
対決をしたりしました😊


すっごく楽しい夏祭りでした😭✨


名刺お渡し会では、
初めましての方だったり、
お久しぶりの方だったり…。

本当にたくさんの方が来てくださいました!!



書き貯めたくさんをしていたんですが、
それが無くなってしまって、
途中から、サインだけだったり、
名刺だけだったりってなってしまいました。。

本当に申し訳ないです。。



少しでも気になってくださった方が、
公演だったり、握手会に来てくださったらいいなぁと願っています( ´ ▽ ` )ノ



来てくださった皆さん!
暑い中ありがとうございました*\(^o^)/*




『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』


また更新します!


もえきゅん。