☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は学校のあと、
春風亭小朝『イヴはアダムの肋骨』公演でした!

約4ヶ月ぶりの小朝公演で、
始まる前はもうドキドキしていてできるかどうか心配で…。

南京玉すだれも少しグダグダでしたが、
皆さんが暖かく見守っててくださったからとっても嬉しかったです!!


そして!
初の試みとして公演中に集合写真を撮って、
その日公演に来てくださった皆様にその写真を販売するというのが始まりました!!

なんと今日、たくさんの方が買ってくださったみたいで本当に嬉しかったです♪

ぜひ、思い出として記念にしてくださいね☆


来てくださった皆さん!
オンデマンドで見ててくださった皆さん!

ありがとうございました。



明日はteamB『ただいま恋愛中』公演です!

公演続きでとっても嬉しいです>_<!!
これも楽しむぞー!!


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』

また更新します!


もえきゅん。