☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は撮影がありました!

すっごく嬉しい撮影でした!!

皆さんの応援のおかげだと思っています!
また後日お知らせします✨



そのあとは、
こみさんと東京タワーのONE PIECEのレストランに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

初めてこみさんとプライベートでお会いして、
私、ONE PIECEが凄く好きで、
身近なメンバーでもお話が合うメンバーがあまりいなかったんですが、

すっごく語り合いました💓
ONE PIECE以外のアニメのお話でも!

また映画も観に行くって約束しました!!
すっごく楽しかったです😊



そして今日は、田野ちゃんのお誕生日!!

いつも面白くて違ってるところをスパッと教えてくれてONとOFFの切り替えが早いというか、
本当に頼れる先輩です✨

おめでとう🎉



『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』


また更新します!

もえきゅん。