☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!

今日は勉強したり、練習をしたり、
夜はレッスンがありました!
今日のレッスン、ダメダメだったので、
もっと復習しますっ!!


+1できなかったんですが、
昨日のクイズの正解発表します😊

昨日のクイズは、
Q:私がHuluで観たドラマはどれでしょう?

①『学校のカイダン』
②『35歳の高校生』
③『エンジェルハート』

正解は…。
②の『35歳の高校生』でした✨


+1が途中だったので、
明日までにやりますね😭💦

明日はteamBの『ただいま恋愛中』公演です!
2回目なのでまだ緊張しますが、
皆さんぜひ、観ててくださったら嬉しいです💓


写真は、
みるきーさんと撮らせて頂きました🌟




『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。