☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日はお休みだったので、
勉強をしたり、練習をしたり、
ママとお買い物にお出かけしたりしました😊

お買い物で欲しかったお洋服も買えて、
勉強もかなり進めたのでこの調子で頑張るぞ🔥



あと昨日の公演のオンデマンドを観たり、
Huluでドラマを一気見したり!🌟

お昼と夜公演、両方っ!
南京玉すだれの新技が綺麗にできてて良かった。。

お休みの日でも充実しました( ´ ▽ ` )ノ笑



それでは、久しぶりに問題ですっ☆

Q:私がHuluで観たドラマはどれでしょう?

①『学校のカイダン』
②『35歳の高校生』
③『エンジェルハート』


ヒントは…。
これを観て改めて色々考えさせられました。


当たった方には+1をしますっ!
たくさんのご参加お待ちしています✨




↓↓しばらく書けなくてごめんなさい!

『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。