☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!

今日も学校のあとに、
レッスンがありました!

朝、学校に行く時に、
風が強くてびっくりしました😳🍃
皆さん、大丈夫でしたか!?



質問返しします💬✨



・早く大人になりたい?
それとも子供のままがいい?
→うーん。その時によります!

例えば、『お洋服とかで大人っぽいのを着てみたいな』とか『お仕事が21時以降できないのでそれで大人になりたいな』って思います😊



・悩み事は年齢とともにビジュアルが劣化してくることなんです。
→その年代の輝き方もあると思います!✨
その年代の楽しみ方を自分なりオシャレを変えてみたり、

萌咲も中学2年生になって着てみたい洋服も変わったので歳をとって『あぁやだな。』って思うかもしれないけど、ポジティブに考えたらいいと思います😊💭




・面接が苦手なんだけど、
もえきゅんなら何を大事にして面接に挑みますか?

→基本的な事というか、
面接室に入る時に「失礼します。」とか、
挨拶をしっかりするようにすると思います>_<

自分が何かを話す時も、
相手の目をみて自分の意思を伝えたり😊




・もえきゅんはteamBメンバーのここが好きっていう所はある?
→全員は応えきれないので、
キャプテンのゆりあちゃんのことを書きますね!

ゆりあちゃんは、
レッスンの時も何事にも真面目に一生懸命に、
取り組む姿勢が憧れるし好きです😊




・小学6年生の女の子にクリスマスプレゼントを贈ろうと思うんだけど、もえちゃんならどんなのがいい?
→女の子だったら可愛いものがいいと思うから、少し背伸びをしたお洋服とか😊
でも、その女の子にもよると思いますよ✨



・今後どうやって生きていけばいいですか?
→コメント読ませて頂いたんですが、
萌咲が言える立場ではないけど、
過去を振り返らない方がいいと思います。

それをしないように心掛けるのも大切だけど、
過去を振り返っても、もうやってしまったことをしょうがないって思ってやらないように心掛けることが大事だと思います>_<




今日はこんな感じ😊


明日は土曜日っ!
お仕事の方も学校の方も頑張ってください🔥
お休みの方は、ゆっくり過ごしてくださいね✨



写真は森保さんと、
ゆいりちゃんと撮りました🌟

AKB48紅白歌合戦の時に、
森保さんの生演奏のピアノで歌わせて頂いたんですが凄く嬉しかった💓

お話もさせて頂いて優しかったです😭✨



『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。