☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!

今日は学校のあと、
NOTTVさんの『あんた、誰?』に出演させて頂きました!!

すっごく楽しかったですし、
反省しないといけない点が多々あったので、
この反省点を踏まえてこれからに活かしていけたらいいなと思いました。


それでは、質問を返していきます!!🌟



・おでんの具ベスト3は?

→1位:餅巾着!
2位:はんぺん!
3位:大根!


・萌咲ちゃんが好きなAKB48の公演曲は?

→歌って踊るのが大好きなので全部大好きなんですが、中でも『初日』と『転がる石になれ』はファンの皆さんと一体になれる曲だと思うので好きです💕




・今、もえきゅんが1番欲しい物は?

→なんだろう?
分からないです😭💦



・もし願いが叶うとしたらどんなお願いする?

→世界中の人がどんなことがあっても、
笑顔でずっといられるお願い( ´ ▽ ` )ノ



・萌咲ちゃんは、お父さん似?お母さん似?

→顔はママで、
性格とか仕草はパパってよく言われます😳


・もえきゅんが「私、成長したな!」って、
思うのはどんな時?

→昔は公演の時にお客さんとあんまりアイコンタクトがとれなかったけど、きちんと皆さんと目を合わせて楽しく公演をできるようになったこと。



・『めちゃイケ』さんに高橋さんと横山さんが出演されてたの観た?

→もちろん✨
凄く感動しましたし、
自分も頑張らないとって改めて思いました。


・海外旅行をするなら誰と、どこに行きたい?

→家族でハワイに行ってみたいです✨


・普段お風呂で練習する時に何を歌ってるの?

→歌ってるものはかなり幅が広いです。。笑
その日の気分で歌ってます😊


・生まれ変わるなら何になりたいですか?

→生まれ変わってもAKB48でいたいです。


・もえきゅんはAKB48に入っていなかったら、
やりたい部活は?

→吹奏楽部!!


こんな感じです!
ありがとうございました🌟


そして!
今日は『唇にBe My Baby』の発売日です!

Type-Cの『金の羽根を持つ人よ』と、
劇場版で虫かごの『さっきまではアイスティー』に参加させて頂いています💓

ぜひ、チェックしてくださいね🌟


そしてそして!
Huluで朗読劇『アドレナリンの夜』が、
配信されました!!

Stage12です✨
ぜひ、見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



明日は公演です!

今、髪型悩んでいるので皆さん、
ぜひ、リクエストお待ちしています😭💕



今日は1週間の折り返し地点です!!
皆さん頑張ってください🔥


『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。