こんばんきゅん✩︎⡱

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は学校に行きました!
その後は練習と勉強をしていました✨


teamBの公演『ただいま恋愛中』公演、
すっごく楽しみです!!

初日は12月22日の火曜日です!
ワクワクしてて早く初日にならないかな?って思ってます!笑

高橋さんプロデュースの、
『ザ・アイドル公演』も楽しみ🎶


あ、そういえば、
『有吉AKB共和国』を観ててくださった皆さん、ありがとうございました!

凄く嬉しかったです😊
有吉さんや小嶋さん、
メンバーさんが優しくてフォローしてくれたりして緊張も良い意味で溶けて楽しかったです💓


来週もお楽しみに✨
次は30日に放送されます😊


写真は、ウインク😉✨



今日も1日お疲れ様でした。
『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』

また更新します!


もえきゅん。