☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は収録をさせて頂きました!😊

なんの収録かはお楽しみに…✨
本当に楽しかったですし、
緊張したけど落ち着いてやることができました!

また出演できるといいな♪



そして!
今日はスーパームーンだったんですね🌙✨

残念ながら見れなかったですが、
スーパームーンは見るとパワーをもらえるらしいんです😭💕

私、天文学系が大好きなので、
見たかったんですが、収録終わってみたら小さかったので画像を検索してすっごく綺麗なのを見つけたので、待ち受け画像にしています😊

なんか、パワーをもらえそうなので🌙



Q:最近、見た印象に残ってる夢は?
→最近は、あんまり覚えてないけど、
小さいころ階段の1番上から1番下まで飛び降りて普通に階段を降れてる夢をみました✨

かなり印象に残ってます😊

Q:AKB48グループで好きな曲は?
→『Green Flash』と『今、HAPPY』です!✨
HKT48さんだと『12秒』が好きです😊

Q:HKT48の推しメンは?
→梅本泉ちゃんと同期の山本茉央ちゃん!


Q:仲良くなりたい先輩は?
→たくさんいるけど、
梅田綾乃さんと大島涼花さん!
次、teamBで一緒なので仲良くなれたらいいなって思います✨

Q:写真会の時に同じ服(双子コーデ)をしたらどう思う?

→嬉しいです💓
なんかワクワクする✨笑

Q:吹奏楽部の時にやってた曲は?
→TOKIOさんの『宙船』とか、
AKB48の『真夏のSounds good!』とか✨

Q:好きなモデルや女優さんは?
→大島優子さんと、綾瀬はるかさん✨

Q:もえきゅんが好きな名古屋めしは?
→きしめんと、ういろうです😍


こんな感じです😊



突然ですが、
ここでクイズです!!✨

Q:私は、またまたレンタルであるDVDを借りました!
そのDVDとは、なんでしょう?


①『ST赤と白の捜査ファイル』
②『暗殺教室』
③『ストロボエッジ』

さぁどれでしょう??

当たった方には+1をします!!
ぜひ、皆さん参加してください😊




明日は公演です!
なんかワクワクします✨
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

また更新します!


もえきゅん。