☆こんばんきゅん☆


もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は『イヴはアダムの肋骨』公演の、
2回公演でした✨

楽しかった〜!
お昼はチャイルド公演で、
初めてのチャイルド公演だったので、
どんな感じか分からなかったけど、

本当に可愛くて、
お父さん、お母さんも盛り上がってくれて、
団扇もあって本当に嬉しかったです💓

お昼はハーフツインテールにして、
夜は下のツインテールにしました( ´ ▽ ` )ノ


オンデマンドで観ててくださった皆さん!
劇場に足を運んでくださった皆さん!

ありがとうございました✨




明日はシルバーウィーク最終日!
お仕事の皆さん、お疲れ様でした。😊


Q:愛知県の日間賀島がタコの島として、
有名なのは知っていますか??
行ったことありますか??

→知ってるけど行ったことはありません💦


Q:USJのホラーナイトは行ったことある?
→ないです!
お化け屋敷系は1回も行ったことないです😭


Q:SKE48さんのメンバーカラーみたいに、
もえきゅんは何色のペンライトを持ってきて欲しい??

→今、出演させて頂いている公演の、
チームカラーがピンクと水色なんです✨

なので、ピンクと水色!!


Q:ディズニーリゾートの中で、
好きなアトラクションはなんですか?

→『タワー・オブ・テラー』と、
『センターオブジアース』が大好きです💕


Q:もえきゅんが1番テンションが上がる時は?

→特に今日です!
公演でテンションが高くなります😊


Q:ONE PIECE以外の、
好きなアニメや、漫画は何??

→『デスノート』『バクマン。』
『銀魂』✨


こんな感じです😊




Google+のフォロワーが、
60,000人になりました!!


本当にいつもコメントをしてくださったり、
忙しくても+1だけは欠かさずしてくださったり本当に嬉しいですし、

60,000人の方がフォローしてくださってるなんて、想像しただけで、

これから投稿するのがワクワクします✨


なので、
これからも皆さんが楽しめるような、
ブログを書いていくので、

これからも宜しくお願いします😭✨




『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

それでは、また更新します!



もえきゅん。