☆こんばんきゅん☆


もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は学校に行きました!
雨が昨日のよりは止んでて良かったけど、
台風の影響もあり被害が大きかった地域があります。

私の栃木県の親戚もお家の1階が浸水して、
腰の高さまであったと聞きました。

今は避難所に避難しているみたいですが心配です。

テレビで見てて凄く衝撃的で、
名古屋の家族にも電話をしました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか??


雨が降ったり止んだりで大変ですが、
天気の変化には気をつけてください!!💦



そして、練習をしました!
『イブはアダムの肋骨』公演まで、
あと3日です!✨

昨日、岩本輝雄さんの公演、
『青春はまだ終わらない』公演も発表されましたね😊

どのチームにも負けないくらいの勢いで、
頑張ります🔥🔥




写真はサンリオに行った時に撮りました💕
デート気分を味わってください!笑😘




皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう!』

それでは、また更新します!



もえきゅん。