☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!




今日も、学校に行ってきました!
まだ3日しか経ってないのに、馴染めました♪

良かったo(^o^)o
学生の皆さんは、
新しいクラス、新しい学年はどうですか?\(^o^)/





それでは、
『もえきゅんへのご質問コーナー!』


わーい♡

☆----------------------------------------------☆

Q:teamKでいつも誰といる?
『浅井この葉さん』

→湯本亜美ちゃんですo(^o^)o






Q:①もえきゅんが歌ってて気持ちいい松田聖子さんの曲は?

②仲良しのおめぐと、
やってみたいユニットは?
『 Hoshino Kozushiさん』


→①『しあわせをつかまなくちゃ!』ですo(^o^)o

②やらせて頂けるならなんでも(o^^o)





Q:横山teamKで最後にやってみたいことは?
『ももかさん』

→1日だけコンサート!(>_<)




Q:人見知りを克服するコツは?
『宮澤ゆうさん』

→萌咲も人見知りです(>_<)
でも、勇気を振り絞って話しかけてみたら、直るかも…?(>_<)


☆----------------------------------------------☆

こんな感じです!
たくさんの皆さんに、
萌咲の事を少しでも知って頂けたら嬉しいです♡





明日は広島県で2日間行われる、
全国握手会に参加させて頂きます!

7レーンで、
りおりんと、西野さんで待ってます(^^)



広島県の皆さん!
広島県以外からでも来てくださる皆さん!

宜しくお願いします!






皆さん今週1週間お疲れ様でした(o^^o)
『いつまでも初心を忘れずに、明日も頑張りましょう!』





また更新します!


☆moe☆