☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!




今日も学校でした(o^^o)
学校でたっくさん笑いました。(笑)

楽しかった(^^)
明日からまた授業も始まるので、
ドキドキです♪


学生の皆さんもお互い、頑張りましょうねっ!





それでは、
『もえきゅんへのご質問コーナー!』


わーいo(^o^)o

☆----------------------------------------------☆


Q:名古屋で1番オススメのレストランは?
『Paul Chenさん』

→「ヨコイのスパゲッティ」っていう美味しいあんかけスパゲッティ屋さんがオススメです(o^^o)






Q:次のドラフト会議で指名をする立場になるけど、あの会場で一緒に入る子を選びたい?
『ひななってるやまきゅんさん』


→少しだけ選びたい気持ちがあります。
でも萌咲には、

まだまだ見れるような立場ではありません。(>_<)
もっともっと自分に自信を持ってから選ばせて頂きたいです!





Q:①2月22日の福岡県での全国握手会で双子コーデをして来たのを覚えてますか?

②もえきゅんの愛用財布を知りたい!
『しおんさん』


→①覚えてますよ(o^^o)
来てくださってありがとうございました♪

②ピンクの長財布ですo(^o^)o




Q:もえきゅんの特技は?
『48大好きさん』

→特技なのか分かりませんが…、
歌うことです(o^^o)





Q:①755でKISSが好きって言ってたけど、他に好きな洋楽はありますか?

②日本のビジュアル系で知っているのは?
『fanayama,h´ひーくんさん』


→①ラジオを良く聞くので、
どんな洋楽でも好きです(o^^o)

②まだ良く分からないです(>_<)
ごめんなさい…。






Q:①小さい頃のエピソードを聞かせて!

②火星移住計画に参加できるとしたら行きたい?

③萌咲ちゃんの癖ってある?
『 Yoshiyuki Siomiさん』



→①あんまり覚えてません(>_<)

②怖いから行きたくないですo(^o^)o

③お話をしている時に、
鼻を触るのが癖です(;_;)






Q:ヤングコンサートで1番見て欲しい曲は?
『かやさん』

→それは…。
秘密です\(^o^)/

見てからのお楽しみ(^^)




Q:AKB48関連以外の、今年の目標は?
『みなぱまさん』

→人に優しく!
自分に厳しく!するのが目標です!






Q:楽器は何かできますか?
『Mokuo Mokuokaさん』

→トロンボーンと、打楽器類ができます(o^^o)




Q:ユニットを組むとしたら、誰と組みたい?
『ともるんさん』

→どなたでも!
やらせて頂けることが嬉しいので(^^)




Q:なんで名前を「もえもえ」から「もえきゅん」になったの?
『伊豆里華子さん』


→皆さんがコールをして頂く時に呼びにくいとかな?と思ったので変えました(^^)





Q:①自分の好きな所は?

②握手会で1番話しやすい話題は?

③もえきゅんは漫画を読みますか?
『おぜきぃさぴぃさん』


→①分からないです(>_<)
でもあるとしたら、
どこでも寝れる所かな…?笑

②どんなお話でも大好きですo(^o^)o

③漫画あんまり読まないです(>_<)





Q:京都で行きたい所は?
『takeshi fujitaさん』

→龍安寺です!
行ってみたいです(o^^o)





Q:①お休みの日は寝たい派?遊びたい派?

②1日にどれくらい携帯使うの?
『ライザーさん』


→①お休みの日は、練習したい派です(^^)

②分からないです(..;)





Q:①もえきゅんは、ラーメン好き?

②好きな小説は?

③スポーツは何が得意?
『マツダシュンヤさん』


→①大好きです♡
醤油ラーメンとか、
とんこつラーメンとかo(^o^)o

②探偵物が好きです(o^^o)

③球技系です!




☆----------------------------------------------☆

こんな感じです(o^^o)



皆さん、今日も1日お疲れ様でした☆
明日は金曜日!頑張りましょう!(o^^o)

『いつまでも初心を忘れずに、明日も頑張りましょう!』




そして!
AKB48の『リクエストアワーセットリストベスト1035』のコメンタリーを、

さややと、倉持さんでやらせて頂きました!
120位~111位までをやらせて頂きました!

皆さん、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです♡



写真はさややとo(^o^)o




また更新します!


☆moe☆