☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!



今日は、
始業式のあと、
BLTさんの取材でした(o^^o)



にっすぃーと、さややでやらせて頂きました♪
スッゴく楽しかったですo(^o^)o

4月24日発売なので、
チェックして頂けたら嬉しいです\(^o^)/


また直前になったら、またお知らせします!!




それでは『もえきゅんへのご質問コーナー!』

いぇーい☆

☆---------------------------------------------☆



Q:今が1番楽しいですか?
『真子翔輝さん』

→ずーっと楽しいです♡



Q:最近、仲良くなったメンバーは?
『下前陸さん』

→team4のなぎさん♪



Q:755のナマイキッズトークはやらないの?
『雄皆川さん』

→まだまだ検討中です。
本当にごめんなさい…。(>_<)



Q:AKB48に興味を持ったきっかけは?
『高橋晃太さん』

→テレビで見ていて、
キラキラしていて、
こんな風になって「皆さんを笑顔にできたらいいなぁ。」って思って…。(^^)



Q:もえきゅんがAKB48に入って驚いたことは?『みなぱまさん』


→皆さんがダンスを覚えるのが早いことです!(>_<)
萌咲もついて行けるように頑張ります!



Q:握手会で何を話すのが好き?
『ちゃいこふさん』

→どんなお話も好きですよ♪
ご質問でも、なんでも\(^o^)/



Q:①身長何㎝?
②学校でのあだ名は?
『SKELove RikoHさん』

→①最近、測ってないので分からないです…(;_;)

②『もえ』か、『もえちゃん』ですo(^o^)o




Q:もえきゅんを漢字1文字であらわすと?
『石川颯一さん』

→『笑』
ママに聞いたら、
いっつも笑ってるからみたいです(笑)



Q:もえきゅんが普段の生活で意識してることは?『もっちさん』

→猫背な所です(>_<)
ダンスを踊ってる時にも、猫背になってしまうので意識してますが、

なかなか直りません。。。




Q:ファンの皆さんと交流してて嬉しかったことや、嫌だなって思ったことは?
『ユータンさん』

→嬉しかったことは、
たっくさんあります!
いつも応援して頂いていること!

嫌だなって思ったことは、ないですo(^o^)o




Q:好きなおやつはなんですか?
『nisino mionさん』

→ドーナツとケーキです(o^^o)




Q:もえきゅんは猫好き?『きょうやんさん』

→大好きです♡
見てると癒されます…☆




Q:女の子のファンの皆さんとイベントをやるとしたら何がやりたい?
『伊藤さおりさん』


→女子トークしたいです♡


☆----------------------------------------------☆



こんな感じですo(^o^)o




今週の広島県で行われる全国握手会に、
参加させて頂くことになりました!


広島県の皆さん!
広島県以外でも来てくださる皆さん!

宜しくお願いしますo(^o^)o






また更新します(o^^o)



写真は、今日のオフショットです!


☆moe☆