☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!



今日は、
お休みだったので、
午前中は部屋のお片付けや、お掃除して、
午後からは、ショッピングに出かけました!


握手会のお洋服も買いました♡


握手会や、写真会に参加させて頂いてから、
少しずつオシャレが分かるようになりました(^^)


でも、まだまだです(>_<)



それでは、
『もえきゅんへのご質問コーナー!』

いぇーい♡


☆-------------------------------------------☆

Q:目標とする先輩メンバーは?
『Mattotian Komadateさん』

→皆さん本当に目標です。
MCが上手な方、
歌が上手な方、
ダンスが上手な方、

たくさんいらっしゃるので、
憧れでもあります。




Q:兼任メンバーの方は、中々公演に出れないけど、
刺激になってる?『太郎横浜さん』

→かなりなってます!
見せ方や、
ダンスの表現力が凄く勉強になります!





Q:石田さん、宮崎さん、高城さんが出ていたON8は聴きましたか?
『本山町一男さん』



→聴きました!
スッゴく面白かったです(>_<)




Q:HKT48さんの神志那結衣さんって知ってる?『りかさん』

→知ってますよo(^o^)o
自撮りが上手(o^^o)





Q:最近、感動した映画、見た?
『AYUKO COTLLARDさん』


→見てないです(>_<)
映画見たいなぁ。(^^)




Q:HKT48さんの荒巻美咲さんと喋ったことある?『TOMO Chanさん』

→ないです!
でも、かわいいですよねo(^o^)o




Q:もえきゅんが1番好きなアニメは?
『ヒロカナイさん』

→ONE PIECE♪




Q:好きな漫画は?『坂本翔吾さん』

→ONE PIECEと、AKB49!




Q:team8の推しメンは?『皆さん』

→秋田県の谷川聖ちゃんと、
山形県の早坂つむぎちゃんです♪





Q:今まで誰かのコンサート行ったことある?
『そうた おがわ(ちょんまげくん)さん』


→松田聖子さんと、
槙原敬之さんのコンサートに行ったことあります!(^^)




Q:バイクは好き?
乗ってみたいと思う?
『小林将人さん』

→あんまり思わないです(>_<)
怖そう…。





Q:1番の得意料理は?
『あめちゃんさん』

→カレーライスと、
シチューです!(o^^o)





Q:ディズニーで好きなキャラクターは?

松田聖子さんの曲で何が好き?
『小山和男さん』


→アリスです(o^^o)
ぜーんぶ大好きです♡




Q:AKB48に入る前の推しメンは?
『れとろわすーるさん』

→松井玲奈さんです(^^)






Q:好きな言葉は何ですか?
さいたまスーパーアリーナで行われたヤングコンサートで好きな曲は?

『佐々木和広さん』



→『初心を忘れない!』
『バレンタインデーキッス』です!



☆--------------------------------------------☆


こんな感じです♪

まだまだ続きますo(^o^)o



明日は幕張メッセで握手会です!
スッゴく楽しみ(o^^o)

第3部41レーンで待ってます!!
来てくださったら嬉しいですo(^o^)o







☆moe☆