☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日は、
お休みだったので、
午前中は、
明日の『RESET公演』の練習をして、

午後は、
ある方のお誕生日プレゼントを買いましたo(^o^)o




お誕生日プレゼントがなかなか決まらず、
ずっと悩んでました(;_;)

やっぱりプレゼントって選ぶの難しいですね(..;)



それでは、質問コーナー!

いぇーいo(^o^)o


☆--------------------------------------------☆



Q:憧れの人は?
好きなキャラクターは?
『あおさん』

→皆さん凄く憧れます。
特にMCが苦手なので、
勉強になることがたくさんあります。

ディズニー系や、
サンリオ系が好きです♡



Q:公演中なにか気をつけてることは?
『尾鼻憲さん』

→いつも笑顔でいること!
見られてるという意識を持つこと。





Q:AKB48に入って入る前と印象が違ったのは?
『学ランのしょうさん』

→誰だろう?
島田さんかな…?

最初は怖そうなイメージだったんですが、
スッゴく優しくて、
大好きな先輩ですo(^o^)o





Q:今まで関わったことがない人で、仲良くなりたい人は?
『芳澤遼さん』

→指原さんかな?
MCが凄く上手な方なので、お話してみたいです(^^)



Q:「ユニバーサルスタジオジャパン」のハリー・ポッターには行った?
『指原萌恵さん』

→行ってないんです(>_<)
いつか行きたいなぁ♪




Q:東京で遊びに行った場所は?
『nasu doyさん』

→東京スカイツリーのソラマチとか\(^o^)/
行ってみたいのは、
浅草の「浅草寺」です♡





Q:ディズニーは良く行く?
『コジテツさん』

→あんまり行かないです(>_<)

早く行きたいなぁ♪
行きたい場所がいっぱい(;_;)



Q:先輩にして頂いて1番嬉しかった事は?

その先輩みたいにしてあげられる自信は?
『皆さん』


→ダンスが分からない自分に一生懸命に教えてくださったり、
アドバイスをくださったり、して頂いたことです(>_<)


難しいけど、「萌咲みたいな先輩になりたい!」って思ってもらえるような先輩になります!



Q:NMB48で仲良しメンバーは?
『山下 剛さん』

→内木志ちゃんとか(o^^o)




Q:握手会ってもえきゅんから喋りかけますか?
『ぜんまい (ゼンオウガ)さん』

→皆さんとお話がしたいので、どちらでも(o^^o)
握手会ってお話する所でもあるのでo(^o^)o




Q:仲良くなりたい姉妹グループのメンバーは?
→指原さんです!
MCを学びたい!(>_<)




Q:普段読んでる雑誌は?
『korty daltonさん』

→実は、あんまり読まないんです…。
なのでコーディネートが苦手で(;_;)




Q:公演で意識している事は?
『りかさん』

→ずっと見られてるという事、
お客様1人1人とちゃんと目を合わせることです!



☆--------------------------------------------☆

質問の回答は、まだまだ続きます…☆

「まだ回答されてない!」という方は、
もうちょっと待っててくださいね(>_<)




明日は公演ですo(^o^)o
そして大大大好きな田野さんの生誕祭♡

すっごく楽しみです♪


今日も1日お疲れ様でした(o^^o)
『いつまでも初心を忘れずに、明日も頑張りましょう!』





また更新しますo(^o^)o




☆moe☆