☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です!



今日は、
学校でした♪

そのあとは、
宿題をやりました!


数学で『1年生のまとめ』をやったんですが、
意外と難しかったです(*_*)

全部、完璧に解けるように頑張ります(>_<)





それでは、
皆さんからのご質問を回答したいと思います♪


☆----------------------------------------------☆


Q1:『RESET』公演以外でやってみたい公演は?
→萌咲が一部ですが、
 ユニットとして初めて出演させて頂いた
 『最終ベルが鳴る』公演です!


Q2:今、集めてる物はありますか?
→リボンや、カチューシャなどの髪飾りです☆


Q3:好きな数字教えて!
→「2」です♪
 理由は、ひみつ♡


Q4:最近、気になってるメンバーは?
→NMB48さんの上西恵さんです!
 美人でうらやましいんです(>_<)


Q5:名古屋の冬と東京の冬、どこか違う所は?
→東京も名古屋も寒いです…(*_*)


Q6:睡眠時間はどれくらい?
→バラバラなので分からないです(>_<)


Q7:好きなキャラクターは?
→アリスと、オラフです♪


Q8:須田さんと握手したことある?
→お話をさせて頂いたことは何回もあります(*^^*)



Q9:握手会に付けて行ったのを奥様にからかわれましたが、そんなファンがいてもいいですよね?
→はい!
 どんな方でも来てくださって嬉しいです♪



Q10:大阪の写真会行くんだけどニックネーム言えば分かるかな?
→ぜひ待ってます♡


Q11:お手紙にどんな事が書いてあったら嬉しい?
→お手紙を送ってくださるだけで嬉しいです♡♡


Q12:カントリーマームは好きですか?
→食べたことないんです(>_<)
 食べてみたいです♪


Q13:AKB48あるある教えて!
→携帯に写真がたくさん増えること!(*_*)


☆----------------------------------------------☆


こんな感じです!

明日も引き続き回答してきいたいと
思います!




センター試験を受ける皆さん!
頑張ってください♡

立ち上がれなくなったら、
萌咲の事を思い出してください♪



萌咲は頑張る皆さんを応援します!

ファイト^^♪




また更新します♪


ばいばい(^▽^)


☆moe☆