答えます!!



•好きな話は?
楽しい話!

•今ハマってることは?
従姉妹の写メを撮ること!

•北海道のいいところは?
景色がきれいなところ!

•すきな男性の仕草は?
服の袖ををまくる!?

•今一番したいお仕事は?
雑誌の撮影!

•すきな男性のタイプは?
優しい人!

•AKB48ステージファイターやったことある?
ないです!

•可愛すぎて辛いです。どうすればいいですか?
嬉しすぎて私も辛いです!笑

•アルバイトしてみたい?
してみたーい!

•好きな服のメーカーは?
特にこだわってない!

•次の10期会は決まってる?
まだ決まってない!

•すきな色は?
ピンク!

•さや姉と話すときは敬語?
敬語じゃありません!

•いつ髪の毛暗くするのー?
暗くしないよ!明るくする!笑

•今なにしてる?
文字打ってる!笑

•推しメン何人いるの?
数えきれないねー笑

•髪の毛何色が好き?
茶髪!!

•オススメの食べ物は?
もも!!

•好きな曲は?
aikoさんの明日の歌!

•野球坊主どうだと思う?
いいと思うよー!

•マイブームは?
茂木ちゃん!笑

•最近涼花と会った?
たぶん会ってない!

•今一番したいことは?
ホラー映画みたい!

•ツアーの意気込みを!
みんなで楽しむ!!

•あやなん好きですか?
好きだよー!

•アクセサリーつける?
ブレスレットつけたりするよ!

•AKBの曲でお気に入りの曲は?
夕陽をみているか?

•あんにんとは姉妹?
姉妹!?双子で!笑

•れなっちがわかにゃんに似てきたという話題があるけれど、どう思う?
そーなの!?はつみみ!!

•なっつんの好きなところは?
話しやすいところ!

•片思いの対角線に決まった時どう思った?
できるかなぁーって思った!笑

•AKBで活動してて感じることはなんですか?
毎日幸せに感じます!


まずはここまで!!!


れなっち