コメントしてくださーーい。
長いかもだけど、、、。

・男の嫌いな仕草は?
あんまり気にしたことない!
・自分に足りないことは?
積極的さ!
・梅ちゃんとまだ親友?
うん!!
・春が終わるまでにやりたいことは?
お花見!
・れなっつんでやりたいことは?
撮影!ロケ!
・なっつんとみおりんの親友度の差は何が決めて?
えーー差とかないよ!
・ファンに求めることは?
ずーと私推しでいてね!
・ぱるるとどんな関係?
似てる!サンリオずき!
・同期で一番仲いいのは?
みんな仲いい!
・パパの料理で何が一番好き?
チャーハン!
・なにフェチ?
あし!
・10期会って誰仕切りなの?
日による!!
・ゆりあさんと話したことありますか?
ありますよー!
・私の事すき?
すきーー!
・憧れの人は?
小嶋陽菜さん
・りょうかのことどれぐらい好き?
\(◎o◎)/これぐらい!(笑)
・ヨーグルトすき?
すき!
・関西弁はすき?
めっちゃすきやねん!
・黒縁メガネ男子どう思う?
いいと思う!
・元気ちょーだい!
\(^o^)/はい!
・あん誰Pに1言!
お世話になりました!!
・友達って呼べる人ってどんな人?
悩みを言える人!
・りょうかのどこが好き?
全部すき!
・握手会行ってもいい?
きてーーー\(^o^)/
・同世代の女の子が個別行ったらどう思う?
嬉しい!!
・れなっちにくっついてもいい?
だめぇーーーー(笑)
・いろんなメンバーにキスしてるけど次に狙ってるメンバーは?  
田中美久ちゃん、、、♡
・水泳やってる人どう思う?
いいと思う!!
・みゆさんと仲いいの?
仲いい!話しますよ!
・髪染めてる男性どう思う?
私はいいと思う!
・長崎県に来たことある?
ある!!!
・SKEに行くみなるんに1言!
大好きーーー!!
・イチゴはすき?
ショートケーキはすき!
・ペットに名前つけるならなに?
ミルクちゃん!
・ダイビングすき?
やってみたい!
・笑顔をください!
(^O^)/はいどうぞ!
・得意科目は?
理科!
・田野ちゃんのことどれぐらいすき?
\(◎o◎)/これぐらい!(笑)
・髪色は何色ですか?
ダークブラウンのつもり!
・何人暮らし?
4人!
・何歳で結婚したい?
26ぐらい、、、!?
・元気?
うん!
・もし姪っ子がAKB48に入ったら仲良くしてくれる?
もちろーん!
・みきちゃんについて!
可愛い!
・れなっちと結婚したいです!
考えときます!(笑)
・好きな季節は?
はる!
・好きな色の組み合わせは?
ピンクとみずいろ!


はーい!
つぎいきまーす!

れなっち