はいはい第三弾!

コメントしてね。。
+1もしてね。。


今度なっつんとどこ行くの?
○景色が綺麗なところ!

青森というとなにを思い浮かべる?
○りんご♡

心に秘めた好きな男性いる?
○いないよー

香港でもらったお年玉のなかみは?
○なーいしょっ!

新都心のイオン行った?
○いったよー!!

さっしーとの思いである?
○メイキングで鍋パしたよ!

好きなメンバーは?
○いっぱいいる!

筋肉ある人すき?
○嫌いではないよー!

一番リラックスするのはどんな時?
○家族といるとき!

一緒にご飯行きたい先輩は?
○柏木さん

推しメン何人いるんですか?
○数えきれません♡

妹はAKBにはいらないの?
○はいらないよー笑

大人になったなぁーって思う瞬間は?
○若い子をみたとき!笑

100万円自由に使えるなら何する?
○お城建てる!

コールはれーなちゃんでいいの?
○いいよっっ!!

男性の声は低いほうがすきですか?
○どっちかといえば!!

台湾いきたい??
○行ってみたい!

涼花と遊びに行くならどこへ行く?
○夢の国かなー

推しメンはだれですか?
○涼花です!

千葉ロッテマリーンズはすき?
○あんまりわかんなーーい

ぱるると遊んだことある?
○一緒にサンリオピューロランド行ったことあるよ!

結婚は何歳でしたい?
○考えられなーーい

使っている化粧水は?
○なんかねアロエのやつ!

野球すきですか?
○野球もいいと思う!

好きなポケモンは?
○ピカチュウ

女性ファンでもいいですか?
○嬉しいです(*^^)

握手会の私服選びのポイントは?
○靴から選ぶ!!

ロケ弁肉と魚どっち選ぶ?
○お肉かなー!!

好きな教科嫌いな教科は?
○好きなのは音楽!嫌いは国語!

HKTで好きなメンバーは?
○なこみくちゃん♡

れなっつん好きすぎるんですけどどうしたらいいでふか?
○嬉しすぎますヽ(´ー`)ノ

劇場公演で心がけていることは?
○笑顔&振りをおおきく!

理想のデートは?
○楽しくお話しながらデート!

誰かに似てるって言われたことある?
○時々いろんな方に似てるって言われるよ!

涼花となっつんとケイラを家族にするなら?
○ペットなっつん
妹涼花&ケイラちゃん

お肌の手入れの仕方は?
○化粧水は絶対する

神戸来たことある?
○あるよっ!!

北海道に住んでみたいですか?
○おばあちゃんいるよ!
住んでみたい!!

北海道は好き?
○すきだよ!!

組閣同じチームになりたいメンバー3人あげて!
○なっつんみおりんみなるんさん!!

ピンク以外で好きないろは?
○みずいろ! 

Sですか?Mですか?
○Sかな、、、(笑)

好きなお菓子は?
○チョコ!

好きな星座は?
○私の蟹座!

優子と遊んだことありますか?
○ないです(ToT) 

温泉好き?
○すきだよー!!

新潟の印象!
○スキー場!!!

学校で楽しいこと教えて!
○勉強(笑)

身長小さい男の子はありですか?
○ありありーー

我々はなぜ生きてるの?
○地球のため!みんなのため!

中学の部活は?
○帰宅部!(笑)

最近あきちゃと仲いいですか?
○仲いいですよ!!

なんで前髪をつくったの?
○自分を変えようと思ったから!

中学の思い出は?
○修学旅行いったー!

身長は?
159ぐらい!

ショージキ将棋で対戦したい相手は?
○あんにん!

れなっちとかとれなどっちがいいですか?
○どっちでもオッケーよー

なこみくどっちを妹にしたい?
○どっちも!可愛い!

ご飯とパンどっち派?
○パン派でーす!

推しメンになってもいいですか?
○考えときまーす(*゚∀゚)笑

好きなケーキは?
○ミルクレープ!

はーいまずまずここまで!


れなっち