今日は愛美とディズニーランドへ行ってきたよ❤️


お誕生日のお祝いにチケット買ってくれたの!
寝坊して1時間待たされたけどまあいっか〜😡笑


寒くて寒くて寒かったけど
いついっても楽しいねえ最高っ💒💒💒


写真はInstagramにアップしますね〜!

「amiyumoto_official」フォローしてね💕




そして!
22:30~23:00「じゃんけんMV公開記念showroom」にたなみんさん、まりやんぬさんと3人で生配信します😊❤️

こちらも是非見てくださいっ!



今日、じゃんけん民のMVとビジュアルが公開されましたがもうチェックしてくれたかな〜!?

素敵な作品になって、
幸せがいっぱい詰まった作品です🌟🌟🌟



たくさんの人から愛されますように...!


https://youtu.be/ZOnGYozfs2M

⬆︎⬆︎⬆︎
こちらからMVショートver見れます👵🏻♡