今日は香菜さんの卒業公演で
スカートひらり、草原の奇跡を
歌わせていただきました!✨✨


スカートひらりは横山チームKの
横山さん島田さん里英さん香菜さんわたしの5人で披露させていただきました💓

香菜さんがメンバーに選んで下さったのです😳!


横Kメンバーと香菜さんと最後に一緒に歌えて本当に嬉しくて幸せでした。



研究生の頃、大島チームK公演に出た時に曲中で香菜さんと目があって、そこから一目惚れをし香菜さんが大好きになりました!笑笑

その時、少し怖いなってイメージがあったのですがそれは本当にイメージなだけで、中身はとても優しくて面白くて、香菜さんがいると場の雰囲気が明るくなるんです😊

あと個人的にお顔が本当にタイプです💓笑




そんな大好きな香菜さんの卒業公演に出られたこと、本当に本当に嬉しく思います。


最近は周りのメンバーが次々と卒業をしていき正直、すごく寂しいです😢


でもわたしの気持ちはファンの皆さんと同じだと思います。

卒業される方の夢を応援したい!

この気持ちはきっとファンの方と同じ。


AKBとしては活動出来ないけど、
まだどこかで一緒になれるように
わたしも頑張るんだ!!




赤いドレスを着た香菜さん
本当に本当に綺麗だったなぁ、、、🌟


10年間AKB48の活動お疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます!🌸



ずっとずっと、大好きです❤︎❤︎