こんばんわ😊!




今日はダンス公演リハでした( ´・ᴗ・` )

レッスン着を田野ちゃんとおソロにしたんだ💛
だーいすきなadidasだよん😏👍🏻✨





リハのあとは、雅と映画「信長協奏曲」を見に行きましたっ!!



凄かった。。。


2時間のお話の中で、まるで自分も戦国時代にタイムスリップしたかのようにずっとずっと見入ってしまった。。


仲間を信じ、仲間を守り、仲間を愛し、
そんな信長の強い心にジーンときました😢😢

ドラマも見ていたので映画の中では
信長はどうなっちゃうのかな?
って思っていたけど最後はスッキリ👍🏻✨



本当にかっこよくて、感動する作品でした!

気になっている方は是非、見に行ってみてね🤔





明日は写メ会です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ノープランでも大丈夫なように
わたしもしっかりオススメポーズ
考えておきますね〜😏💭💭


バレンタイン前日やなっ!❤️笑