リクエストアワー単独2日目終了〜🔥👍🏻✨


💜57位 抱きしめちゃいけない
💜50位 上からマリコ
💜45位 盗まれた唇
💜38位 鈴懸なんちゃら
💜34位 show fight!
💜26位 快速と動体視力

に出させていいただきました( ´・ᴗ・` )


まずは、鈴懸なんちゃら38位
投票して下さった皆さんありがとうございます😢💓

昨年1位だった鈴懸なんちゃら、
わたしにとって初選抜の大切な曲なので
リクエストアワーで歌えて良かったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


また次も歌えますように、、♡♡



そして夜公演で香菜さんの卒業発表がありました。

正直、すごく寂しい😢
最近会えてなかったからもっと寂しい😢

香菜さんが卒業するまでの間、
もっともっと一緒にいられる時間を大切にしたいです!



さ〜〜明日はリクエストアワー単独最終日✨

どの曲が1位なんだろう……💭💭
ドキドキだなぁ( ´・ᴗ・` )



写真は昨日喧嘩したまきほと( ´-` ).。oO

あ、安心してください。
仲直りしました😋👍🏻💓笑笑