消えたのでもう1回。


今日は 青春はまだ終わらない 公演の
ゲネプロを見てきてました⋆。˚✩

客席に座って公演を見るって
なかなかないのでとても新鮮で
楽しかったです((o( ´。›ω‹。` )o))💓

客席からってなんでも見えるんですね〜笑

見てて感じたことや気づいたこと
たくさんあるので、
今後の公演で生かしていきたいです🌟!!


そのあとは美音と乃木坂46さんの
ドキュメンタリー映画 悲しみの忘れ方
を見てきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

乃木坂さんの歴史やメンバーの心境、
そして同じメンバーだからこそ分かる
気持ちや景色を見て感動しました。

皆さんが見ているキラキラした舞台と、
普段見ることのない舞台裏まで
しっかりと写っていたので
気になる方は是非見に行ってみてください!!


青春はまだ終わらない公演
よ〜し練習するぞぉおおおお💪💪。