AKB48単独コンサート1日目 2日目
無事に終わりました💞💞

お昼はユニットで
JJに借りたもの を披露させて頂きました
それと15期生によるMCもあったんですっ

私にとっては盛り沢山な公演でした✨

夜公演 川栄さん卒業セレモニー。
素敵なファンの皆さんに囲まれ
メンバーといっしょに送り出せました

川栄さんの女優へ進む第2章。

皆さんといっしょに応援したいです😊
ご卒業おめでとうございます!


この2日間いろんな発表もありました。
千秋楽や初日、特別公演 AKBグループ大運動会

この夏皆さんといっしょに
夏の思い出をたくさん作っていきたいです🎶

コンサートに足を運んでくださった皆さん
ほんとうにありがとうございましたᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ


やりきったぞ~笑

コメント待ってます💞