埼玉スーパーアリーナ
AKB48単独コンサート終わりました✨

本当にこの2日間
ありがとうの気持ちでいっぱいです(T_T)💓


まず今日は人事移動がありました。

わたしは変わらずチームKになります😋!
キャプテンやメンバーが変わり
不安がたくさんなんですけど、
新しく始まる峯岸チームKが楽しみ🎵

でも本音は
横山チームKでまたツアー回りたかったし
新公演もやりたかった

私が初めてチームに加わったのが
この横山チームKです
本当に暖かくて横Kが大好きです
わたしのホームです

1年で組閣。。
早すぎるよ…
でもへこたれてる時間なんてない

AKBは前に進むのです!

未来は私たちが作る💪✨
前を向くしかないね(´・_・`)

これからも応援よろしくお願いします💓

あと何回、横山チームKで公演できるのかな



そして川栄さんの卒業発表。

とてもびっくりしました(>_<)
でも川栄さんが悩んで悩んで出した結果です。

夢に向かって進む川栄さんかっこいいなぁ、、
わたしも頑張らないとっ



明日は個別握手会よろしくお願いしますね😍

大好きなキャプテン!!
ジキソー😁👍

ゆいあみ