今日は乃木坂46さんのアンダーライヴを
萌ちゃんと見させて頂きました\( ˆoˆ )/!

みなさんすごく可愛くて可愛くて
ライヴに釘付けでした💓💓

ファンの皆さんと一体感があって
本当に楽しかったです(⌒▽⌒)

あと今日お披露目のこじ坂46の新曲も
聞いちゃいました~


大好きな川後陽菜ちゃにも会えた~♬*゜
とっても仲良しなんだ~♡

あとね永島聖羅さんがすごく可愛くて
好きになりました(´・_・`)!!
ハキハキしててくしゃっとした笑顔。
とても可愛かったです💓✨

一度、AKBINGO!でご一緒したことあるんだ~✨

また一緒にお仕事できたらいいな(´・_・`)



ということで写真は陽菜🌟!
川後P!!笑