はいはーい😂💚

みなさん
起きてますかー、、?
きょうは七夕でしたねっ💑
なにをお願いしましたか?

そして公演では
編み込みカチューシャ
しましたよ(´-ω-`)
いつもはぱっつんだけど、
きょうは分けてみたっ!
どうかな~。?


ミテミテきょうの写真✨✨
わたしと田野ちゃんの後ろの方、、
誰だか分かりますか~?笑
心霊写真みたいだ😨💦
違うけどね~✋😜

きのう好評だった
人名しりとり(芸能人の方で)
きょうもやっちゃうよ( ^ω^ )
お題は『阿部マリア(さん)』
最近仲良しだからっっ✨✨

なので
『あ』から始まる
芸能人の方の名前を出してね!
もちろんAKBメンバーOK💚

よーいスタート。



ゆあみ