おはあみてぃん ฅ۶•ﻌ•*♡



昨日は握手会ありがとうございました!!

久々に純情主義や
春のリレー大会もできて
すごく楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ


リレー大会はね超頑張りました(笑)
メンバーにもゆあみ頑張れ!!
って言うのめっちゃ聞こえました♡

あんなに本気で走ったのは
久々だったので筋肉痛が心配 (°_°)笑


またリレーやりたいなぁ \( ´ω` )/


帰り際には
博多らーめんも食べれました♡
満足満足 \( ˆ ˆ )/




今日はレッスンやでぇい!!
頑張ろーう。

今日はちゃんと音楽プレーヤー
持ってきます (;_;)



皆さんも今日1日頑張ろう♡




Ps.問題!!
この2人が表してるDは
何を表してるDでしょうか??

左・衣装部のまつさん
右・AKB48島田晴香さん


(写真は了解得てます、)




ゆあみ