こんばんは!

今日はお休みで、お昼まで寝てました( ˘ω˘ )


そんなに眠くなかったけど
いろんな夢が見たくて何度寝もしちゃった!


ちなみに内容を話すと長いのですが
今日の私の夢に出てきてくれた人は、、、


前田敦子さん 板野友美さん
峯岸みなみさん 衣装のしのぶさん
宮脇咲良さん
なぁなさん なっつんさん 十夢さん 田野さん

と、かなり豪華なメンバーでした)^o^(

AKB以外だとおかずクラブのゆいPさんが出演してくださいました♪( ´θ`)ノ


夢って出演料払わなくてもいいよね、、、?笑



ハラハラドキドキする夢だったので起きた時には少し疲れちゃってました( ̄◇ ̄;)笑


あー楽しかった!