こんばんは!

フォトセッション、囲み取材、握手会ありがとうございました(OvO)


まさかのヤンマガ逆指名グラビア、
会場に着いたら枠が埋まってしまっているという。笑

なので不戦敗です(°_°)

自分の名前でお仕事いただけるように頑張りますっ!



そして宣伝が遅れましたが
諏訪シンポジウムについて、少し前に朝日新聞長野版にまたまた載せていただいています!

メッセージ動画もあるのでぜひ見てくださいねっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

18歳選挙権、熱く討論 諏訪で高校生
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4T4246J4TUOOB00G.html


そしてれなっちと美音との連載企画、
「私たちも投票します」が
明日5/1(日)、朝日新聞の朝刊に掲載されます( ´ ▽ ` )ノ

少し難しいけど政治に関わるにあたって
知っておくべきことだと思うので
ぜひ読んでください!



あ!
次のシングルのカップリング、
チームK「哀愁のトランペッター」Short ver.
公開されました♪(v^_^)v

https://youtu.be/DfADlOxzSMQ


オフショットあった気がするんだけど…
どっか行っちゃった笑



MVで茂木を探せええええい



明日もよろしくね〜〜〜