こんばんは〜〜〜


公演でした(^ν^)
やまべあゆちゃんが初めての公演だったよー!

いやぁ、初々しかった…!


あと、最後にわかにゃんさんから卒業発表がありました。

すごい頼りになる先輩なので すごい寂しいけど、わかにゃんさんは笑顔で卒業発表をしてたので私たちも笑顔で見送らなきゃな!って思いました。

多分もう一緒に公演に出ることが 多くはないと思うので、一回一回楽しめる公演になるといいなぁ!


やまべあゆちゃんともわかにゃんさんとも写真撮りそびれた。。。



ーーーーー話は変わってーーーーー




今日の晩御飯はすき焼きです( ̄▽ ̄)

ママは違うメニューにしようとしてたみたいなんだけど、
私が突然すき焼きを食べたくなってしまって(´-`).。oO(


もうね、一回そう思ったが最後。。。
もう口がすき焼きを食べる口になっちゃったんですよー\(^o^)/

たまにありません?こういうの笑
茂木だけかなー( ˙³˙)?


あー、早くすき焼き食べたい!!!!(((o(゚▽゚)o)))