こんばんは!!

今日は早い時間から歯医者さんに行ってきたよ!

歯茎に麻酔をしました:;(∩´﹏`∩);:

注射した時は痛かったけどそれからの治療は痛くなかったから良かったぁ(^ν^)


なによりその後の感覚ない感じとか力入らないのが楽しい(⌒▽⌒)笑

唇閉められないから口膨らませられないんだもんꉂ( ˆᴗˆ )

楽しくて何回も口膨らませようとチャレンジしちゃった‹‹\( ˙▿˙ )/››笑


麻酔切れた時が少し痛くなったけどね(´・_・`)




そーしーてー!!

今日は0:59〜 AKBINGO!です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は今回私服ファッションショーに参加させていただきましたっ!


ずっとテレビで見てたあの企画に自分が出るなんて、、、
人生何があるかわかりませんなぁ◟̄◞̄


ぜひ見てくださいねーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ