こんばんは!

今日は久しぶりのあん誰♪( ´θ`)ノ

しかも金曜日!恋愛総選挙ですよ!


そして今日は初の試み?【愛唄ver】ということで、新妻さんとデュエットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

曲は加藤ミリヤさんと清水翔太さんの
「LOVE Forever」♪


なんでも、新妻さんは前日から歌の練習をしていてくださったみたいで……!ありがたや…!

見つめ合いながら歌うのはすごい緊張したけど、3連覇目指していたのでなんとか頑張って目を見ました(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)

照れすぎて脚がくがく。笑


それからドライブに連れて行ってもらったりして、ときめかせないといけないのに私がときめいちゃいました\( °д° )/笑


でも恥ずかしくても頑張った甲斐があって、ななななんと!3連覇できましたー!!!



新妻さんの優しさ込みでの3連覇だと思うので、次はもっとアドリブに強くなって4連覇目指します٩(ˊᗜˋ*)و♡




《追記》
明日はお昼頃に総選挙ミュージアムにおじゃまします!
わくわく( ・ᴗ・ )☀︎

みなさんぜひきてくださいねー!