どうも!

今日は早紀ちゃんとこみちゃんとりおりんの家に押しかけました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お見舞いってやつです!


なんだろう、かなり久しぶりに会ったのにいつも通りな感じ。笑
755とかで話してるからかな?


でもやっぱりりおりんに話そうと思ったことが多すぎて、直で喋ってなすぎて、ついつい喋りすぎちゃった(°_°)笑


最初はかなり警戒して吠えてたここちゃんを撫でられるくらいになるまで居座っちゃいましたよ( ´•౪•`)


お母さんもすごく優しくしてくださって、晩御飯もご馳走になっちゃいました!♡

最近家ではおかゆしか食べてないから嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ
ついつい食べ過ぎた……笑


久しぶりに会ったりおりんはいつもと変わらず面白かったです(^O^)
いろんな話したなぁ。めっちゃ笑った☀︎

しっかり治して、また一緒にロケとか行きたいな!それまではSNSで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ笑


また押しかけちゃおーっと(^ν^)♪



そして!明日は久しぶりのあん誰です!
ドキドキ。ドキドキ!
また一位狙うぞ☆〜(ゝ。∂)

ぜひ並んでくださいね〜