こんばんは(^ν^)


今日はママと「イニシエーションラブ」を観てきたよ!


見事に……騙されました(°_°)

いろいろ注意深く見てたつもりなんだけどなぁ〜(._.)
もう一回観たい!笑


あと映画が始まる前の予告でもこれから観たい映画がたくさんありました( ´﹀` )


バケモノの子、新宿スワン、海街diary……
そしてもう一回イニシエーションラブ!笑


新宿スワンは友達と見に行く約束してるの!

それ以外は約束してないから一人で観に行こうかな♪( ´θ`)ノ?


もう茂木は一人映画もへっちゃらなのさ〜( ̄▽ ̄)
大人になりました☀︎



みなさんは今観に行きたい映画ありますかー??



明日は公演!

りぽぽさんを送る会( ・ᴗ・ )
素敵な公演にしましょう!



そして!
AKB観光大使の投票、ありがとうございました!

結果どうなったのかな……ドキドキ( ˙-˙ ; )