おつもぎ!

今日はリア活day╭( ・ᄇ・)وグッ


学校からの、友達の家で
【闇金ウシジマくん1】のDVDを見て、
映画館で【闇金ウシジマくん2】をみました‹‹\( ˙▿˙ )/››

戌亥さん好きー!


一日に映画2本見たの初めて。笑
リア活dayって言うか、ウシジマくんday?( ー̀∀ー́ )

とっても面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

みなさんも是非☀︎


あとゲームセンターでワニを叩くゲームをやったよ!

友達と2人でがんばって、ほぼノーミスだったのに…今日のランキングでは19位だった…(꒦ິ⌑꒦ີ)


上には上がいるんだナァ〜(´-`).。oO(



この一週間楽しかったな♪( ´θ`)ノ
ちなみにここ最近遊んでいる友達は全部同一人物です。笑


写真はアンパンマン号に乗ったの♡


華のセブンティーン・:*。・:*三( o'ω')o☆