おつもぎ!


今日は!赤坂にある豊川稲荷に行ってきました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾♡


なんか芸能系のいいところなんだって( ー̀∀ー́ )!



13期がみんな揃ってお詣りできる日がないということで…
みんなの分のお願いしてきたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年はいいことがありますように(´-`).。oO(13期にも、Team4にも。


あとお守り買ってきたんです(∩´∀`∩)
13期10人分!!!

なかなかの同期愛なー(^O^)笑


そしておみくじひきました!

ストラップのおみくじみたいに、
中の棒は落ちてこないものだと思ってて…
思いっきり下向けて振ったら二本出てきちゃいました( ๏ ₃๏ )

一本選んでひきましたよ☻


そしたら結果は【吉】でした♡

お仕事は、自分に与えられた仕事を精一杯頑張ったらいいことあるよ☆
って書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

茂木頑張るよ〜o(`ω´ )o☀︎