おつもぎ!

劇場8周年記念公演終わりました〜☻


今年は13期でRESETをやりました!

13期はお披露目から早二年…
最近ツイてないことが多いので、今のこの悪い流れをRESET!

そしてこれからまた新たに頑張ろう!ってことでこの曲にしました( ー̀∀ー́ )



一回、チャンスの順番も候補に挙がったんですよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑

チャンスの順番、いつか13期に来る〜(´-`).。oO(


なんか、他の人からの見られかたとか気にしないであんな超笑顔になったの久しぶり…かも?笑


曲が始まる前と最後の円陣のとき、茂木らしくないけどちょっと泣きそうになってしまった(´⊙ω⊙`)w

13期素敵!大好きぺろぺろ!これからもよろしくね!♡



そしてみなさん!

これからもハラハラさせてしまうことが多いと思うけど、
13期は10人で精一杯頑張っていくので、どうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!