おつもぎ!


楽しみにしてたこととは、友達と制服でプリクラを撮ることでした( °ω° )笑

小さなことでごめんあそばせ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今日はお休みで、友達の休みとも合ったので、久しぶりに会おうってことになりまして(∩´∀`∩)



制服でプリクラ撮るの憧れだったんだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして最近のプリクラの脚長効果とデカ目がこわい(´⊙ω⊙`)!
きもてぃわるぴー(o_o)
宇宙人…((((;゚Д゚)))))))?

みなさんプリクラには騙されないようにお気をつけて…(๑°⌓°๑)



そして今日はAKBINGO!です!

茂木も収録に参加させていただきました(((o(゚▽゚)o)))!

少しでも映ってるといいなo(`ω´ )o!


みなさんぜひみてくださいね〜!