こんばんは〜☆

更新遅くなってごめんねー(*_*)

今日はFNS歌謡祭に出演しました!!

私はヘビーローテーション、365日の紙飛行機、唇にBe My Babyに出演したよ♡

皆さん見つけてくれましたかー(^^)?


楽しくてあっという間の4時間でした(♡´艸`)

他のアーティストの方々も本当に凄かったなぁ☆
いい刺激を受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もこうして出演することができてとっても嬉しかったです(^^)



髪型は久々にツインにしてみたんだよฅ( •ω• ฅ)♡
この髪型はかなり久しぶりだと思う笑

ツインテールの私はどうですかー(´ω`)?




そして日付が変わったので今日はあんにんさんの誕生日ー☆

あんにんさんおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/