写メ会終わりました~☆

今日も楽しかった(´ω`)♪♪



今回の写メ会では舞台や総選挙頑張ってねという言葉を沢山いただきました(^ω^)

こんなにも応援してくれている人がいて嬉しいなぁと思いつつ、みんなが応援してくれているんだからもっと私も期待に応えなきゃ!!と思いました(`・ω・´)


私だけじゃ諦めてしまいたくなるようなこともこうして皆さんが一緒だと思うと大丈夫だ、まだまだ頑張ろうという気持ちになります☆

だから1つ1つのチャンスを確実に掴めるように一緒に頑張りましょう(^^)



そして今日はゴールデンウィーク最終日でしたね!

写メ会やヤングツアーなど、いろんなイベントを通して皆さんと沢山の楽しい思い出を作ることができて本当に幸せでした(♡´艸`)


皆さんは今年のゴールデンウィークは楽しかったですか(ฅ•.•ฅ)?