こんばんは〜☆

今日はAKB48単独コンサートでした\(^o^)/


今日はいろんなことがありましたね

春の人事異動については少し整理をする時間をくれたら嬉しいです。

私はAからKになりました!


奈和ちゃんの兼任解除だったりおかぱーずがバラバラになったり、朱里がteam4のキャプテンになったり優花が一緒になったり川栄さんの卒業があったり、、

嬉しいこともあれば寂しいなと思うこともあります。


川栄さんの卒業。。
これはおめでとう、なんですよね?

川栄さんはとても面白くて優しい大好きな先輩です。

卒業するのは寂しいけど川栄さんがいっぱい悩んで決めたことだと思うので、私も応援したいなと思います(^^)


今回発表されたことはまだいつから変わるのかわからないけど、それまでの時間を大切にしていきたいな☆



そして今日AKB48 40thシングルの「僕たちは戦わない」を初披露させていただきました!!

またこうして選抜に選んでいただけて本当に嬉しいです!

これもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます☆

選んでいただいたからには全力で頑張ります!!


昨日のヤング、そして今日の単独と2日間本当にありがとうございました\(^o^)/


明日は握手会♪

明日も1日よろしくお願いします(^ω^)